2021年もよろしくお願いします。

こんばんは、うぃーんです。

 

とうとう2021年になりました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は例年通りであれば、大洗海岸の「神磯の鳥居」越しに初日の出を拝み、新しい一年を実感していました。

今年はこのような事態でしたので、いろいろと自粛することに決めました。

うーん、残念です。

とはいえ、ひたすらまったりと過ごす正月も良いものです。

今後、安心して過ごせるような日々が戻って来ることを期待して、今はできる限りの自衛をしていきましょうね✧٩( 'ω' )و ✧

 

さて、新年を無事に迎えたということで、新年らしく抱負を述べておこうと思います。

大きく、ざっくり分けて4つです。

 

□ 仕事をがんばる

4月から新社会人として仕事が始まりますので、邁進していきます!

□ 趣味もがんばる

仕事だけでなく、趣味もこれまで通り精力的に楽しみます!

□ 良好な人間関係を築く

これから出会う方はもちろんのこと、これまでに出会ってきた方々とはもっと良い関係を築けるよう精進していきます!

□ 流行を掴んでおく

昨年は鬼滅の刃が間違いなく流行っていました。流行を把握しておくことは吉です。

常に目を光らせておこうと思います!

 

ふわ〜っと、抱負を書きまとめてみました。

具体的にどう達成出来たかは、年末に振り返ることにしましょう!

 

そんな感じで(?)、様々なことに挑戦していきます!

その際には、このブログやTwitterにて報告しますので、ご期待ください!

 

それでは、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。 

f:id:winwin26:20210103205141p:plain

2021年 かんたんミジュマル